人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

日本に帰っていました。

2週間とちょっとの間、日本に帰っていました。
Vプレミアリーグも勿論観戦しましたよ。男子は仙台大会を、女子は関西大会を。
感想はまた後ほど書きたいと思いますが、感じたことは正直多かったです。

その他には大阪、京都、名古屋、横浜、神戸、エトセトラ。
いつものごとくJRの乗り放題パスを使って精力的に動いておりました。

いやあ、それにしても日本の秋(晩秋)は本当に素晴らしい!
燦々と輝く太陽が眩しすぎる毎日だったし、食に関してはやはり世界1でしょう、文句なしに。
ヨーロッパに比べれば物価も安いんだけれど、使うところが多くて何気に財布の中身が減ることの早さにびっくりだけど・・・。

春は花粉症で苦しむのでNG!夏は暑すぎるのでNG!やはり日本は秋か冬に限ります!

日本に帰っていました。_b0046170_7281298.jpg

日本に帰っていました。_b0046170_1721151.jpg

日本に帰っていました。_b0046170_1721411.jpg

日本に帰っていました。_b0046170_172276.jpg

↑ その美しさに見とれてしまうほどだった京都は嵯峨野の景色です。
by luckynoby | 2008-12-08 16:17
<< ベルカトフ対イスクラ ~欧州チ... 今年のディナモ・モスクワ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧