NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

ニコロフ先生、東レメンバーとの喜びの再会!


「2日目の夜は皆(東レのメンバー)を誘ってバルナの町に繰り出すから!」

ってな具合に、全日本のメンバーがバルナに到着する前から東レの元チームメート達との再会を心待ちにしていたニコロフ大先生!

2日目の試合後ホテルへ戻り着替えると直ぐに東レボーイズを迎えに行き、「ほら、行くぞ!早く乗れ!YUTAとTOMMYはここ、YONEとOSAMUはここ!」ってな具合で皆を車に押し込んでる姿は相変わらずの先生ぶりでした。

最初の行先は、バルナから車で結構離れたど田舎にある本格的な郷土料理を出すレストラン!
(道に迷ってチームメートにも見放され45分遅れで到着したのは家事好きー^^)

「(トイレに行く時に)オオカミと遭遇した!」 (OSAMU談) 
単に狼似のシベリアンハスキーだったという噂。

このレストランでアルコール度数40%のラキアで乾杯した後に、
数々のブルガリア郷土料理を美味しくいただき、(ホテルで食事を済ませてきた全日本のメンバーにしてみれば結構厳しかったようですが)

せわしなく次に向かったのは、バルナで一番と言われるディスコ。

このディスコのメインMCがWLバルナ大会を盛り上げる会場MCでもあり、
到着早々全日本のメンバーは大きな歓待を受け地元のお客さん達に紹介されていました。

盛り上がったディスコ滞在もわずか30分ばかり。
実はこの日、ブルガリアが日本に負けたために、
プランディ監督から出されたホテルへの帰着門限は25時半!だったのです。

「バルナを見せるにはちょっと時間がなさすぎたな!?」

いやいや、先生の接待には皆大満足だったと思いますよ。
何よりも先生の何気ない心遣いが嬉しかったのではないかな・・・。

b0046170_22221799.jpg

↑ 何はともあれラキアで乾杯~!アルコール度数40%のラキアはめちゃくちゃ強すぎたようです。
b0046170_22154098.jpg

↑ 「ブルガリア料理気に入ったかな?」家事好きーも東レボーイズを気にかけてくれてました。
b0046170_2222425.jpg

↑ ニコロフ先生の奥様とその他ブルガリア美女2名。奥に写ってるのは・・・うーん、よくわからん!
[PR]
by luckynoby | 2009-06-30 15:39
<< Mr. Lozano BUL vs JPN >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧