人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

最低の欧州CLファイナル4


土曜・日曜とポーランドのLODZで開催された欧州CLファイナル4。

体育館には1万3千人のファンが駆けつけたものの、
試合内容はどれも目を覆いたくものばかり。

欧州クラブチャンピョンを決める大きな意味のある大会のフィナーレを飾る両日のはずが
最後まで気持ち的に盛り上がることもなく、つまらない試合ばかりでした。

特に決勝!トレント対ディナモの試合は
正直、史上最悪のファイナル  と言っても過言ではありません。
周りで観戦していたバレー関係者皆同じ意見でした。

試合時間は正味1時間あったかないか。 
試合を途中で投げだたしたディナモには卵でも投げつけてやりたい気持ちでした。
ホテル代や航空券にかけたお金も返してもらいたいほどです。

詳しいことは後ほど書きたいと思いますが、本当に消化不良となったファイナル4でした。
by luckynoby | 2010-05-04 08:17
<< 史上最低の欧州チャンピョンズリ... 今日の夕方 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧