人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

WL日本開催中止に関して

WLの日本開催が全てキャンセルされホーム戦の分がアウェー戦になる模様。
実は布石は以前からあり、10日前にはブルガリアの選手からその話を聞いていた。

そしてそれより遡ること約1週間前。欧州CLファイナルの開催地ボルツアーノでは
ポルスカ記者達から「日本でのワールドカップ開催がキャンセルされる!」との噂は本当か?」
と質問を受けていた。

その時はまだまだ日本政府の福島原発に対しての発表に何の疑問も抱いていなかったので
「まだ先のことだし大丈夫だよ!(北から西へ)開催地が変更になることはあるだろうけど…」と
簡単に自分の意見を述べていたのだが、その後も変わることのない欧州人達の
福島原発に対する異常なまでの怖がりようは、「どのチームも日本開催に異を唱えるに
間違いない!」との考えに変わった。そしてレベル7の発表!

残念だがFIVBからのW杯開催地変更の発表も間近なような気がする。
by luckynoby | 2011-04-13 12:09 | ぼやき
<< ストイチェフ監督の解任と、カジ... 欧州CLファイナルで見たトレン... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧