人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

早速外れた!(^0^)

フランスリーグはカンヌが制した!
ということは早速俺の予想も外れたというわけだ! 
わ~はっは!やぱっりな!

イタリアでも昨日は大熱戦の末トレビソが勝ったし、
これでマチェラータとのセミファイナルは2-2のタイ。
先に3勝した方がファイナルに進むシステム。
しかしトレビソのここぞという時の底力はやはり凄いな。
そしてマチェラータのここぞというときに勝てないパターンもある意味凄い。
世界の大エースミリュコビッチを億の移籍金を支払って
獲得したのが5年前。それからず~っと、彼も含め
ナウベルチ、ゲリッチ、マストランジェロ等世界の超一流選手達を
揃えていても、それでも勝てない!
呪われてるのではなかろうか?と思うくらいにセリエでは勝ててない!
コッパイタリアやヨーロッパカップでは勝ってるんだけど。
どうやらプレジデントもそろそろ我慢の潮時らしい。

どうなるマチェラータ? 
セミファイナル最終戦の予想はトレビソにしておこう!
(俺の予想は大抵外れるから、これならマチェラータが勝つだろう)
by luckynoby | 2005-05-03 15:03
<< ダスビダーニヤ どこもファイナル! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧