人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

カンヌ・ニース・モナコ

カンヌ・ニース・モナコ_b0046170_435301.jpg

から昨日戻ってきました。どうだったって?
そりゃもう暑いのなんのって!!!それに尽きる!!!
出発した日のベルギーは気温20度。到着した際のニースの気温は32度。
そりゃもう空港の外に出た瞬間汗がドバ~と噴出してきたのは、同行していた超汗かきのヤスさんでした(笑)。

と・に・か・く今回の6日間はそれはもういつも以上に歩いたよ。まずは空港からのエアポートバスの降り場を1つ間違えて歩き、スーパーが近所に無くてこれまた歩き、体育館のバスの降り口を間違えまた歩き、行きたかった観光地までのバスがストライキで、泣く泣く電車で行ったものの、最寄の駅からは30分の坂道を歩き・・・ とまあ、予定外のウォーキングだけでもこんなにあったのでしさ!いつもは歩くのも結構スキなんだけど、さすがに32度の灼熱地獄の中ではやはりキツカッタ^^;

それでも海はやはり綺麗だったね。エメラルドブルーなんだけど、濃いブルー、薄いブルーと分かれていて、それも同じ海面で、同じ時にこのようなコントラストがはっきりと海面に写るんだ。その眩しいくらいの綺麗さは感激以外のなにものでもなかったね。そして浮かんでいる超セレブな自家用ヨット&クルーザーの数々!

そんな海とセレブなヨットにに感激し、「よし!老後はここいらにアパートでも買うか!」と何気に不動産屋の前で立ち止まり物件を見てみたものの、どれもこれも余裕の10万ユーロ超え!!!日本円に直すと・・・え~っと~~~~

い~ち~お~くうううう~えん?!?!?!?!?!? 

無理・無理!!!

ってなわけで夢ははかなく散ったのでした。
by luckynoby | 2005-08-02 18:39 | Others
<< お粗末だったフランス大会 ニース&カンヌに行ってきま~す! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧