人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

第12回Vリーグ


が先週始まったようで。

土曜、日曜はネットでライブスコアーをチェックしてた。
月曜は仕事で6年ぶりにパリに行った為チェック出来ず。

東レが2敗?
去年は開幕から20連勝と快進撃だったのにどうした?こんなんじゃパーシャにも連絡報告出来ないぞ!今回は助っ人外人のルイスもまだ使われてないとのこと。さすが石橋を叩き過ぎるタイプの矢島監督。コンビに不安がある内は例え助っ人であろうと使わないのだな。しかし必ずや盛り返してくるはず。頑張れアローズ!

NECが3連勝?これにも正直びっくりだ。獲得済みのブラジル人選手が肩の不調を訴えシーズン前に急遽契約取り消し?そんなこともあるんだな。まあこの選手、実は去年までベルギーリーグに居たんだけれども、リーグファイナルの試合で肩を大怪我したその瞬間を俺は目撃してるんだよね。NECの獲得発表があったときは、「あれだけの怪我をして今シーズンプレー出来るんだ?」って思ったもの。12月からかな?マックスがコートに立つのは。何はともあれ日本人だけで開幕3連勝なら本当に大したもんだ。日本人だけでも頑張れよブルーロケッツ!

堺も開幕3連勝?これもびっくりと言えばびっくり!何故かと言えば前評判が悪かったから。スーパーエースが良いらしいけど、それにやはりなんといってもガイチ監督が上手くチームを作り上げてるのに違いない。長いリーグ不安要素もあるのだろうが、とにかくこのまま好調さを維持して頑張れブレーザーズ!

合成は1勝のみ?
おい、おい、頑張れよお!スコアや結果だけをみると、大接戦だったり、ボロ負けしたり、ボロ勝ちしたり・・・よくわからん。松田監督が目指している早いコンビバレーの完成度が上がってきたら、かなり手強いチームになることなし!ここはとにかくサーブレシーブを安定させねば!とにかく頑張れトルフェルサ!

とまあ応援している4チームへの激励メッセージでした。
by luckynoby | 2005-10-14 05:49 | Others
<< 頭がパンク寸前だ!!!  そん... バス・ファン・デ・ホールが引退! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧