人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

3/60億の偶然!  baby. baby. baby.

昨日の朝、いつものようにメールのチェックをしてみると、
受信メールの1つに BABY! というタイトルのメールを発見!
差出人はベン・ハーディ。オーストラリア代表キャプテンで、現在はベルギーチャンピョンのルッセラーレでプレーをしている。

誕生時間はこの日の朝4時過ぎ!
OWEN KIRK 体重3850グラム 身長53.5センチ・・・
名前と簡単なバース・インフォがパワーポイントで作成されたお手製のカードに記されていた。

電話をして「おめでとう!」を告げようと思ったが、調度この日の夜は欧州チャンピョンズリーグのプレーオフ12(対ツール戦)がある。面と向かって祝福することに決めた!

試合は大接戦の末のフルセットでルッセラーレの勝利!!!

いつものように大勢のファン、関係者に囲まれていた彼とやっと話が出来たのは、
彼がシャワーを浴びた後のことだった。

「今回初めて出産に立ち会ったんだけど、そりゃもう感激だったよ!」
勝利の喜びと第2子誕生の喜び!ダブルハピネスにただでさえ早口な彼がこの日はいつもの2倍速でその喜びをまくし立てた。

**************************

(その5分後・・・)

一方フルセットで負けたツールにも、声をかけなければならない選手がいた。
そのうちの1人がスロボダ~~~ン・ボシュカンさん(何故かこう呼んでいる)。
セルビア・モンテネグロ代表のレフトスパイカー、シドニーの金メダルメンバーの1人だ。

(会うなりいきなり)
HEY NOBY! LISTEN! I’VE GOT A BABY THIS MORNING!

へ?????????????????

You know?   I've got a son! 

いやいや、君の英語はわかるって!(笑)

彼の第2子が奥さんのお腹に宿っていたのは知っていたし、予定日が近いことも知っていた。し・か・し・まさかこの日の朝だとは・・・・。
いや別にこの日2月8日の朝であっても大した驚きはしなかっただろう、
ハーディーの第2子誕生の朗報を聞いていなければ。

Do You know Hardy also got a son this morning? 

Yes, I heard that! 

OH MY... what a coincidence! 


YAP! But you know, Noby, Geric also had his first baby yesterday! 

Ha??????????????????????? You must be joking?


Nooooo, I am not!

いやはや、それにしてもなんという偶然なのだ?
同じ日に敵味方でプレーをしたレフトエース2人に同じ日、それもほぼ同時刻に第2子(男児)が誕生していたとは・・・・・。 ゲリッチも含めればわずか24時間に知り合いのバレーボーラー3人に子供が生まれたことになる。>メデタイ!

ハーディとボシュカン。方や出産に立ち会えたハーディ。立ち会えなかったボシュカン。
試合に勝ったハーディ、負けたボシュカン。
まあしょうがないと言えばしょうがないんだけれど、笑えたのは2人とも見事揃って試合後のドーピング検査に選ばれたってこと。そして2人とも見事に出るものが出なくてビールを何倍も飲んで悪戦苦闘していたってこと。・・・もしかしてこの2人同じ星の下に生まれてるのかも(^0^)

御三方、とにかくおめでとうさんでした。
3/60億の偶然!    baby. baby. baby._b0046170_23453171.jpg

                でるものが出て(?)ご満悦のボシュカンさん
by luckynoby | 2006-02-09 23:38 | Player / Team
<< 欧州チャンピョンズリーグ 1/... 今度はシャワーが・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧