人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

ベルギーに戻った花野は頑張っています!

ドイツ人カメラマンの知人からメールと共に1枚の写真が届いた。
昨日から始まった欧州チャンピョンズ・リーグでマザイクのリベロとして
3年ぶりに復活した花野の写真である。

見慣れたマザイクカラーの赤や紺ではなく白のユニフォーム。
典型的アジア人体型の奴に白は似合わなねえ~と、大笑いしつつも、
見事にレシーブする瞬間を捉えたその写真に結構ほれぼれした(笑)。

そういやあ8月に来ベルしてから、国内は勿論、チェコ、ドイツ、ルクセンブルグと、時には飛行機、時には鉄道、時には車でと、度重なる遠征と練習試合で「超疲れるわ!」を連発していたっけ!まあ歳も歳だし仕方ないわな(笑)。

花野の加入でサーブレシーブか数段アップし、昨年の穴は大分改善されたのだろう。
昨日の欧州チャンピョンズ・リーグ初戦では昨年度同大会準優勝の強豪イラクリスに3-1で勝利と非常に幸先のいいスタートを切った。

今年のマザイクは、トレビゾ(昨年度優勝)、イラクリス(同準優勝)、ディナモ(同4位)等超強豪チームと同グループ。厳しいとは思うがなんとか頑張ってもらいたい。(しっかしまあレギュラーとしてこれらの強豪チームと試合出来るだけでもある意味凄いことだよな・・・)。

来週ベルギーに戻ったら早速花野の勇姿をマザイクまで見に行こうと思う。
ベルギーに戻った花野は頑張っています!_b0046170_10442831.jpg

by luckynoby | 2006-09-28 10:50 | Player / Team
<< 欧州チャンピョンズリーグ開幕! ニコロフ三島をエンジョイ中! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧