人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

パパになる君へ・・・

「パパになるぞ!」
先週奴はそう嬉しそうに述べてきた。

へ?マジかよ!嘘だろ~!!!絶対に絶対に絶対にあり得ない!!!

でもって気の早い奴は国外出産によって生まれてくる子をダブル国籍にしたいとかなんとか・・・

「ベルギーで出産したらベルギー国籍は取得できるのか?」

知るかあああ~~!!!

っていうか、奴が結婚したことすら今もって信じられないのだ。

絶対に離婚するぞ! って皆に言ってまわってるのに(笑)。

一週間過ぎた今も

信じられん!信じられん!信じられん!

頼むからジョークと言ってくれ~~~!
パパになる君へ・・・_b0046170_1947165.jpg

                今週末は幸せいっぱいなこの↑新婚ペアに会ってきます。
   
by luckynoby | 2007-03-25 12:57 | Russia
<< コッピにも ミリュコビッチ、実は明るいんです。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧