人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

6位のフランス

去年のWL決勝ではブラジルにフルセットで敗れたものの2位と周囲を驚かせたフランスも今年は直前の練習中にグランボルカの軽い負傷などもあり万全の状態で臨めたファイナルラウンドではなかったようだ。緒戦のポーランドとのフルセットの激戦も「第一セットの大事な(ジュースでマッチポイントを握っていた)場面で明らかなる審判の誤審さへなければと勝てていたかもしれないと思う」(プジョル)とこの試合の敗戦からチームの歯車が若干狂ってしまったのかもしれない。翌日のアメリカ戦では本調子ではないグランボルカを急遽投入したものの、あっさりとストレート負けを喫し2敗になった時点で準決勝進出はなくなった。「今回の結果は早く忘れたい(笑)。今年の目標はあくまでも欧州選手権!五輪切符のかかった9月のこの大会ではベストの状態で臨みたい」とはキャプテンのアンティガの弁。 今回のフランスで気になった選手はグランボルカの変わりにポーランド戦を戦った④Rouzier選手。今年から代表入りをした21歳のニューフェイスながらグランボルカの代役を堂々と務めたフルセットのポーランド戦では両チーム通じてナンバーワンの24得点をたたき出した。

6位のフランス_b0046170_18322132.jpg
6位のフランス_b0046170_183247100.jpg
6位のフランス_b0046170_18331632.jpg

by luckynoby | 2007-07-18 11:25 | France
<< 5位のブルガリア WLファイナル        ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧