人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

スロベニア、気に入った!

今日のベルギー対スロベニアの親善試合!うーん正直イマイチの内容!ミスは多いし、これといった武器を持たない両チーム。こんなんで本番一次リーグ勝つこと出来るのかいな?ってなところ。ベルギーチームの試合は何度も見ているので今日はスロベニアに注目していたのだが、スロベニアというチーム結構気に入った!プレーがどうとかではなくて、選手たちの大らかなキャラクターが・・・。特に控えの選手達!試合中なのに選手同士でタイ式マッサージを初めてみたり、アグラをかいて観戦してたり、寝そべってたり、バスケットのリングにジャンプして最高到達点を競い合ってみたり・・・おいおい、試合中だぞ、いいんかい?って突っ込みを入れたくなるくらい!!!
そう言えば前回のジュニア選手権で、ほぼ全員の選手が髪の毛をに染めていたのがスロベニアだったっけ。新善試合からなのか、それとも普段からそうなのか、控えのスロベニア選手たちの大らかなそのキャラクター、とっても気に入った。そう言えば監督もサンダル履いてたな(笑)
スロベニア、気に入った!_b0046170_6173910.jpg

スロベニア、気に入った!_b0046170_618139.jpg
スロベニア、気に入った!_b0046170_6182036.jpg

スロベニア、気に入った!_b0046170_6405058.gif

by luckynoby | 2007-08-18 23:33
<< 親善試合 日本は >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧