NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

WCに来日しない某国の某大黒柱はこの選手でした!


すっかりアップし忘れておりました。

そうWCにやってこない某チームの某大黒柱とはオーストラリアのハワードです。

先月ピアチェンツアでのハワードとの会話から・・・。

N:遅ればせながらアジア選手権優勝おめでとう!
D:サンクス!
N:しかしオーストラリアが優勝したのはいただけない!
D:なんでだよ?
N:オーストラリアはアジアじゃないだろーが!
  オセアニア選手権でニュージーと覇権を争ってればいい!
D:ははは。それで勝って五輪にいけるんならその方が俺もいいよ!(笑)
N:しかし最終日に負けたんだっけ?中国に?
D:ああ、中国にはずっと部が悪いんだよ。でも日本もタイにまさかの敗戦をしたな。
  あれには驚いた。監督は更迭されたの?
N:いいや、日本の監督は北京五輪までやるはずだよ。
  ところでワールドカップは行かないんだろ?若い選手にチャンスをあげなきゃ!
  アジア勢にWCで五輪切符が取れるとはどうしても思えない。
D:そう、その通り!世界中のチームと対戦出来るWCが若い選手にとってはいい経験になる
  に違いない。だから俺は日本には行かないよ!
N:へ?マジ?ジョークのつもりだったけど^^;
D:マジで行かないよ。
N:そっか。それは残念!どうせならベストのオージーを見たかった。
  でもまあそれなら全日本にも対オーストラリア戦は勝ち目は十分にあるな。
D:ははーん、それはどうかな???
b0046170_4342128.jpg

[PR]
by luckynoby | 2007-11-17 23:19 | World Cup 2007
<< PCが死んだ 五輪切符を獲得するのは?  ス... >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧