人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

試合中監督にキスをしたセルビア女子選手!

明日からいよいよワールドカップが開幕します。まずは女子から。
五輪の切符を早々と手にする上位3チームはどこになるのでしょう?
全日本女子はどこまで健闘するのかな?本当に楽しみです。

個人的に応援しているのはなんといってもセルビアとポーランド!
ニコリッチとグリンカ。セルビアとポーランドのエースですね。特にこの2人の活躍を期待しています!
欧州選手権で話をする機会があったのですが、とにかく2人とも人間的に素晴らしかった!
まさに彼女たちの人間性に惚れた!それが一番の理由です。

セルビアとポーランドの直接対決となれば
勿論マイヒロインである美女Brakocevicのいるセルビアを応援しますけど(笑)。

美女(Brakocevic)もいれば、大エース(Nikolic)もいる。
セルビアはルックス的に愛くるしい選手が多いチームです。皆本当にキュート!
ルックスであったり、しぐさであったり。。。

そんな中でセルビアの中で異彩を放っていたと言えば、なんと言ってもキャプテンのCitakovic!

欧州選手権のとある試合でのこと。審判の誤審に対して訴えるセルビアの選手達と監督!
審判の判定は結局くつがえらなかったのですが、納得の行かない監督に対し、
審判はキャプテンのCitakovic に何かを告げ、それを監督まで伝言させに行かせたのです。
「もうわかってるわよー!」ってな感じで苦笑いをしながら監督まで早足で歩いて行った彼女!
監督に耳打ちをするかの素振りを見せながら、突然監督の右頬にチュ! 
それだけしてコートに戻っていきました。

なんというユーモアでしょう!もう会場からは笑いと拍手の喝采が・・・。
勿論審判も満足そうに笑っていました。このような芸当は彼女でなければ出来ないでしょうね。
後でセルビア人ジャーナリストに聞くと彼女がチームのある意味精神的支柱なのだとか。納得です!

そんな場面を見た後ますますセルビア女子の大ファンになったのでした。

↓愛くるしいセルビア女子選手の面々です。
試合中監督にキスをしたセルビア女子選手!_b0046170_1853853.jpg

                  ↑真ん中のがキャプテンのCitakovic
試合中監督にキスをしたセルビア女子選手!_b0046170_19391585.jpg

試合中監督にキスをしたセルビア女子選手!_b0046170_19395684.jpg
試合中監督にキスをしたセルビア女子選手!_b0046170_19402319.jpg
試合中監督にキスをしたセルビア女子選手!_b0046170_19405367.jpg

by luckynoby | 2007-11-01 12:28 | Serbia
<< ニコロフもアブラモフも チュニジア写真 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧