人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

選手村!各国ハウス!その2

おー、これはわかるぞ!ヨーグルトと琴欧州の国だ!001.gif
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_347491.jpg

中に入ってみよーっと!誰かいるかな~! 
いきなりですが失礼します!040.gif
おーいたいた。やっぱりゲームに没頭しているのはツベタノフ!
「あれ?他の連中は?」「知らん!」
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_4393516.jpg

しかしものの10分もしない内に、レスリングでのブルガリア選手の出場する3位決定戦の試合がテレビで始まると、どこからともなく皆リビンルームに集まってきました。選手村のテレビでは五輪全種目が生中継されてようです。  
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_4452066.jpg

ブルガリア・ハウスの後は、バルカン仲間のセルビア・ハウスです。旗の横に見えるのはセルビアの(サッカーでよく使われる)応援マフラーですかね。ちなみにこの旗の真下でバレー選手達は大好きなトランプ(もちろん賭けながら)をしていましたよ。
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_4503243.jpg

ちょっと歩くと、アフリカのアスリート同士が記念撮影をしていました。微笑ましくいい光景ですね。
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_53833.jpg

選手村!各国ハウス!その2_b0046170_4554198.jpg

これから練習?それとも試合に出かけるのかな?微笑みの国、タイの選手達です。愛くるしい笑顔でVサインをしてくれました。なんの競技の選手達でしょうか。
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_4572993.jpg

おーっと、005.gifひと際目立っていたカンガルーにアリゲーター!これはまさしくオージーの選手の部屋に違いありません!とても個性的です!
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_4591780.jpg

遠く離れてしまった彼女に電話しているのでしょうか・・・。062.gif
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_512630.jpg

やっと見つけたベルギー・ハウス!ちょっと挨拶でもしてしてくるかな!・・・と思いましたが、
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_524410.jpg

きれいに並べられていたスーツケース達!閉会式を待たずに帰る選手達のものですね。
選手村!各国ハウス!その2_b0046170_563697.jpg

どんどん日が暮れてきました。この五輪の記念碑はきっと五輪後もこのマンションに記念として残されるのでしょう。とてもいい味だしています。
by luckynoby | 2008-10-08 09:44 | Beijing Olympic
<< ブルガリアの新監督! 選手村!各国ハウス!その1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧