NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:Australia( 1 )

Daniel Howard!


b0046170_193084.jpg

先月トレントからボローニャ空港へ行く途中にわずか2時間でしたがベローナに寄りました。
13年来の友人であるオーストラリア人選手に会うために。 

去年も同じようにどこかの帰りにぷらっとモンテキャリーに寄って再会した記憶があります。
去年と同じく前日にメッセージを入れて、会えるか?もちろん!とそれだけのやりとり。
今年は奥様と7か月前に誕生した息子のトーマス君も交えファミリーで迎えてくれました!
b0046170_5251398.jpg

13年前は典型的なオージーの田舎少年だったダニエル少年が、
イタリアでプレーをし徐々に逞しさを身につけ、代表チームではキャプテンを務め、
イタリア人の最高のパートナー(奥さん)を見つけ、そしてしまいにはパパになるなんて、
年の過ぎゆく速さに本当にびっくりしています。

パパになっても究極の穏やかなその性格は10代の頃となんら変わらず。
子供をあやす姿も堂に入っており、かなりの良きパパぶりでした。

欧州でプレーをするようになってからもう12年(位?)、
相変わらず「大好きなオーストラリアの夏を体験出来ない記録」は更新されているようです。

そんな子供も出来て幸せ絶頂のそんなハワードですが、
「代表チーム復帰は今の所考えてないし、多分これからもない!」 とのこと。
代表チームにとっては大きな痛手ですし、ファンにとっては寂しいことですが、
これからは家族との時間を大切にしていきたいのだそうです。

「来年か再来年には家族で日本を訪れたいんだ!どこがいいかな?」 
選手として何度も日本を訪れた彼は、
奥さんにも大好きな日本を見せてあげたいそうで、
次回のホリデー旅行の候補に挙がっているそうです。

「夏はNG!それ以外なら春秋冬いつでも最高だよ!」 そう答えておきました。006.gif

b0046170_5163070.jpg

[PR]
by luckynoby | 2010-01-03 21:05 | Australia


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧