NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロシアリーグファイナル&ベルギーリーグファイナル

b0046170_16281067.jpg

昨日のロシアリーグファイナルはカザンがイスクラを3-1で破り3連勝で優勝!

観戦に行ったベルギーリーグはマザイクが3-0でロッセラーレを下し優勝!
残念ながら白熱した試合にならず、一方的なイージーマッチ。呆れるほど退屈な試合で刺激をもらいにいったはずが、怒りを覚えて言葉にもなりませんでした。試合後セルビア代表のニキッチ(と言ってもモンテネグロ人ですが)と話をしましたが、本人もやはり何もできなかった悔しさに怒りをどこに向けていいのか、といった感じの脱帽感で一杯のようでした。やはりファイナルまで行くと勝ってこそ意義があるんですね。

来週はフランスリーグが大詰めを迎えます。 刺激をもらいに行って来ようと思います。
[PR]
by luckynoby | 2009-05-03 09:31

イタリアリーグとロシアリーグ

ホントにほんとに大詰め。

イタリアリーグはセミファイナルでマチェラータが消え、ファイナルはトレント対ピアチェンツアに。
ピアチェンツアはレシーブにチョイ難があるし、あとはオポが優勝を狙うにはちと弱いので
トレントにとってはマチェラータよりもピアチェンツアの方が楽だろうな。

ロシアリーグ・ファイナルはホームでイスクラが2敗を喫し、崖っぷち!
明日からアウェーで2連戦!1試合負けた時点でジ・エンド!正直かなり厳しいわな。

第2試合目で試合前に軽い怪我をしたキャプテンは
今後の試合は出れそうにもないけれど「チームの雰囲気は絶好調!」と。
その言葉を信じましょう! 最後まで諦めずに頑張れ!

そうそう、ロシアと言えば、バニョーリ新監督とディナモの選手間にある意見の衝突が
結構大変な問題になっているそうで・・・。

早速ディナモの選手に聞いてみると、
「うん、何人かの選手はね!」とのこと。 我の強い選手が多いからなー。

ちなみに「たぶん今年は4位で終わる!」とその某選手!
優勝を目指していた選手にとって3位も4位も別に大差はないってことですな。

ベルギーは明日がファイナル5戦目で本当のラストマッチ!勝者がチャンピョンです。
[PR]
by luckynoby | 2009-05-01 21:11


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧