人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

今度はシャワーが・・・

またまたバレーとは全然関係ない話ですんまそん!

今度はシャワーの湯沸かし器が壊れた。
シャワー&風呂が大好きの俺にとってはかなり深刻な問題!

アントワープのNOBY邸(っても単なる賃貸マンションだけどね)、広さは自慢出来ても、決して新しい建物ではなく、半年に一度位何かの不都合が生じてくるんだよね。

昨年の夏は突然トイレの水がタンクにたまらなくなっった。
修理を呼ぼうと左官屋に電話したら「8月いっぱいはバカンスで留守です、あしからず!」なんて具合だったのだ。

今回も壊れたのが先週の土曜日で、土日は彼等(修理工サン達)は休みだから昨日(月曜)に電話したんだけれども、「早くて水曜日の午後!」だって。

なのでしょうがなく下の階のお婆ちゃん(85歳の未亡人)宅のシャワーにお世話になってるのだが、バスタブなしのシャワーのみではさすがに湯舟にはつかれない。それにこのお婆ちゃん寂しがりさんで中々帰してくれないんだよね^^;。

しっかし、今年に入ってからのこのツキのなさ!
本当に今年は年回りが悪いんだな~と実感・・・・・・。

なのでやはり今月2月はしばらく海外には行かないことに決めた!(多分だけど)


明日は欧州チャンピョンズリーグのファナル12の試合を観戦にルッセラーレ(ベルギー西部)まで行ってます。結構なゴールデンカード。今シーズン絶好調のルッセラーレに昨年度欧州チャンピョンのツールの試合!

愛車のポルシェ(そう呼んでるだけだけど)無事でいてくれよおおおお(笑)。
by luckynoby | 2006-02-07 17:40 | Others
<< 3/60億の偶然!  ba... 欧州チームと日本チームの大きな... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧