人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

いよいよ男子

今仙台に来ています。寒いよおおお。
大阪での女子は準決勝まで見て決勝は見ず。
ロシアが勝ったそうな。そしてMVPはロシアからではなく日本から?
このニュースさっき男子の選手ホテルでガイッチさんを始め何人かのバレー人と一緒に知ったのですが、
わかってはいても案の定というかなんていうかブーイングの雨あられ・・・。
まあこのことに関しては多くの同意見がいろいろな所で述べられると思うので語らずにおきます。

いよいよだねえ、男子!最後の最後まで初日をどこで観戦するか迷った挙句仙台にしました。
長野のイタリア対ブルガリアも捨てられなかったんだけどね。
なんでも数日前の練習試合ではロシアを3-2で下したブルガリア。
パーシャに聞いたら本気で戦ったとのこと。そんな今年絶好調のブルガリアと、
この大会には絶対調子を上げているだろうイタリア!見逃すわけにはいかない!って
カード発表からずーーーーーーーーーーーーっと思ってたんだけれどね。
でもセルモン対ロシアのどっちが1位で準決勝に進むかを左右する大一番の方が
注目度では↑かなと。ブルガリアとイタリアのプールは星の潰し合いだから。
それにこの初日の仙台を逃したらずーっと注目度の高い長野、福岡、広島に入り浸って
仙台に来ない可能性も十分にあると思ったら即決したのでした。

そうそうロシアにはデイネキンがセルモンにはグルビッチ兄がまたまた日本にやってきたそうな。
by luckynoby | 2006-11-17 00:42 | World Championship
<< パーシャ!結婚おめでとう!   8年前の真実!   ~日本に勝... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧