人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

笑えた話!!! \(^0^)/

今週エジプトでWLを戦っているロシアチームがカイロに向かったのは火曜日のこと。

エジプトかあ。10年以上も前だけどよく行ったなあ。ピラミッド、スフィンクスは勿論、モスクもバザールでござーるも、そしてシャロムシェイクのエメラルドグリーンの海中で見た魚の群れは今でも鮮明にその美しさを覚えてる。
エジプト名物?の水タバコも興味本位で吸ったっけ!

また行きたい?

ノー!!! 
エジプトだけはノーサンキュー!!!


というのも最初の時も、久しぶりに行った時もそう。
行く度に酷い下痢と腹痛に3日間悩まされ続けたんだよね。
そりゃもう観光どころではないくらい!
一緒に行った仲間皆似たような症状で皆揃ってベッドに横になってたよ。
エジプトにお訪れる日本人はほぼ全員必ず腹痛か頭痛にやられるらしく
「それは日本人にとって避けることの出来ない洗礼
みたいなものですよ」とエジプト航空のスッチーが言ってた。

でそうそう、火曜の夕方パーシャがトランジットのマドリッドからSMSを送ってきたので、
「時間があればピラミッドは見るべし!あと、水だけには気をつけろよ! 」
と先輩トラベラーとしてのアドバイスを返信!!!

でもって今日のWLエジプト第1戦、何気に数字だけ見ると野郎大活躍してたみたいだから、
頑張ってるジャン!もうピラミッド見たか?
くれぐれも水だけは飲むなよ!
と改めて警告メッセージを送ったのはさっきだからエジプト時間で深夜過ぎのこと。

速攻返事が来た。

Hey Noby, we are going to see Pyramids tomorrow.
But I may not go because I have a fever and a stomach problem:-(

明日皆でピラミッド身に行く予定!でも俺は多分行かない。熱はあるし腹痛もするから・・・:-(

笑えた!\(^0^)/ 

だーかーらー言っただろ、水には気をつけろって!!!

大事にしろよ!
by luckynoby | 2007-06-09 02:33
<< 今日は マドリッドにいる >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧