人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

ニコロフもアブラモフも

ワールドカップにはやってきます。良かった。

ブルガリアもロシアも今日、いや明日メンバーが揃い、
ものの4、5日もしないうちに日本に発つそうな。

ロシアは欧州選手権時に比べコサレフの変わりにコルネフが入っただけ。
ブルガリアはまず協会長から頭を下げられたニコロフが復活し、あとは控えのレフトがまだまだ混戦らしい。

ニコロフ大先生は目下ウイルスにおかされて、鼻ズーズー!
「3,4日もすれば治るだろ!」とは本人の弁!
日本では1本16,500円もする天皇家ご用達なセレブなシャンプー、
サンナホルを買いたいのだそうだ。>琴欧州に薦められたらしいよ。

パーシャは目下かなり「絶好調!」のようで、
イスクラでの試合もジバ、コサレフとのレフトポジション争いにも負けず今のところ、
レギュラーで出ずぱっりだそうな。
ちなみにパーシャが日本で買いたいのは100グラム3000円以上の高級煎茶だと。>最低2キロ。

2人ともセレブだなー!>っつうか、安物との違いがわかるのかいな^^;

まあとりあえず日本へ戻れることががとても楽しみでしょうがない感じの2人でした。
by luckynoby | 2007-11-03 11:55 | World Cup 2007
<< Interview with ... 試合中監督にキスをしたセルビア... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧