人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

カジスキーよりバボちゃんプレゼント!

(しばらくの間トップにおいときます)

火事好きーからバボちゃんプレゼント!
カジスキーよりバボちゃんプレゼント!_b0046170_22194969.jpg
大会中に3回もらったMIP(バボちゃん)。

3つもいらないだろ?うん、持ってっていいよ!

ってなわけで2つのバボちゃんをゲットしました。

1つはすでに嫁ぎ先が決まり長野へと旅立ちましたので、残り1つの嫁ぎ先も探さなくては・・・。

東レの篠田”なんちゃって”キャプテン曰く「角田、カジスキーのファンなんですよ!ブルガリアとの練習試合で球出してたときに、サンキューって言ってきたのカジスキーだけだったらしくて、それからのファンらしいっす!」とのことなので角田君にあげようかなーと思ったりもしています。

でもまあ欲しい人がいたらメールください。

追伸・時差ボケきついっす^^;
by luckynoby | 2007-12-31 14:22 | Bulgaria
<< フランス期待の星はまだ18歳の... セントニコラス大会3日目・決勝... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧