人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

胸が熱くなりました。

今週2回ニコロフから電話がありました。
1度目は火曜日。ポーランドから戻ってきた日です。
そして2回目は今日、たった今です。

東レはどうだった?

いずれもその内容でした。

準決勝最終日、サントリーに勝利しファイナルへ進んだ事を告げた時には、

去年のリベンジを果たしたことに声を大にして喜んでいました! 041.gif 070.gif

そして今日。スカイプメッセージで試合結果は既に報告してあったのですが、
どうやらすでに次の試合地へ向っていて目にすることはなかったようです。

3-1で負けたよ! そうとだけ告げると、

・・・・・・・・・・・ (しばらく沈黙)の後に一言

ファック!

(そしてまた沈黙・・・)

there is nothing to say.... 私がそう言うと


そりゃそうだけどさ、
東レが勝つことを願ってたからさ!!!


(そしてまた沈黙・・・)


時間にして1分もない会話でしたが、

三島を離れてもアローズをずっと気にかけているニコロフの初めて聞く寂しそうな声に、

なんだかとても胸が熱くなりました。

by luckynoby | 2008-04-05 16:24 | Others
<< イタリアのチゾーラ選手にOQT... 2008欧州CLファイナルの動... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧