人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~


luckynoby2@yahoo.co.jp 
by luckynoby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欧州バレー便り!
Everyday is Gray!
カテゴリ
以前の記事

いよいよ選手村居住区へ!

さて、インター・ナショナル・ゾーンの探検をした後は、いよいよ選手村の居住区へ行きましょうか!

人の流れに沿って歩いていくと「選手村入口」らしきものが見えてきました。
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3353745.jpg

と言ってもそう易々入れないのがさすが選手村!この先の居住区へ村民(アスリート&スタッフ)以外が入るためには、パスだけでは入れません!●○も必要なんです。(←なんだと思いますか?)入口には多くの中国人スタッフが監視の目を光らせておりました。厳しいィ~!!!
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3362676.jpg

そして選手村・居住区に無事入った途端目にしたのは、またまた大会マスコットでした!
しっかし何度見ても可愛さに欠けるマスコットです!
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3381913.jpg

おっ、早速トレーニングをしている(たぶん)陸上の選手達に遭遇しました!
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_339424.jpg

おっつ、こちらでも。上半身裸で走るあたりはさすがに(たぶん)欧米の選手です!
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3405388.jpg

ちょっと振り向いたら知ってるイタリア人がいたのでパチリ&ちょっくら挨拶!チャオ!
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3431554.jpg

選手村敷地内には大して使えないシャトルバスも走っていました。アテネやシドニーはそれこそ選手村敷地内をそれは便利に走ってる循環バスが5分おきに走っていたのですが、北京の選手村に関しては、ものは試しで乗ってみたら、すぐに終点(?)で強制的に下車させられました。
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_335189.jpg

(たぶん)VIPゲストだけに使われていたトローリーバス(っていうのかな)。
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3481596.jpg

ちなみに選手村の全体図はこんな感じです。真ん中のメインストリートから上の左がインターナショナル・ゾーンで右は選手の空腹を満たすマック他のフードコート!そして下が居住区です。
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3333819.jpg

さっ、いよいよ選手の住むマンション群に向かうとしますか。
いよいよ選手村居住区へ!_b0046170_3411455.jpg

by luckynoby | 2008-10-02 07:01 | Beijing Olympic
<< 選手村!各国ハウス!その1 選手村!ITNゾーンの写真! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧